栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「ハゲタカ」年賀

今年のC.Kは既に始動か?

猫可愛がり。だからダメなんだ~嶋田久作blog~

俳優嶋田久作さんのblogで1/7に本読み&顔合わせがあったとのことです。

単純なことで驚くべきことに・・・ハゲタカのロケって、皆さん憶えてらっしゃいますか?

平成21年1月15日16日18日19日27日>詳しくはこちらでチェック!

今日顔合わせで本読み開始!で・・・来週末からロケ開始ですよ!

よく憶えられるよなぁ・・・そしてまた演技が出来るよなぁ・・・プロなんだなぁっと・・・

しかも・・・レスに書かれていらっしゃいますが

現実の社会がドラスティックに変化していて、

フィクションが追いつきません。

首脳は脚本のブラッシュ・アップで最後の追い込みだそうです。

ということは本読みの台本は、まだ最終稿じゃない?!

大友監督はじめスタッフの皆さん頑張ってくださいね(^.^)

なんかの形で私も応援させていただきますので!!

そして、嶋田久作さん!中国語上手く喋れるよう祈っておりますd(^-^)ネ!