栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「警官の血」製作発表!

『警官の血』制作記者会見

初代・江口、二代目・吉岡、三代目・伊藤。

ドラマでも顔を合わせない三代の警官が勢ぞろい!

それぞれの妻、恋人、そして敵役の椎名とともに会見を!

SPドラマ『警官の血』会見

テレビドガッチ

栗山千明(永見由香・和也の恋人):

一番最初にオールアップしてしまったのですが、本当に楽しく、素敵なキャストの方々、監督、スタッフの皆さんとやれて幸せです。監督とは最初お会いした時、威厳を感じてしまい緊張したんですが、一生懸命話してくださって歩み寄ってくださって。やりやすい環境をつくっていただきました。

このドラマは、ストーリー自体もすごくしっかりしていておもしろいですし、映像もうれしいくらいキレイにとってくださるので私自身も気持ちよく見れるな、と楽しみにしております(笑)。

最も詳細に会見の模様を伝えていて、インタビューも全て記載。

凄いぞ!>ドガッチ

親子3代警察官役 江口、吉岡、伊藤

中日スポーツ

江口、吉岡、伊藤VS椎名桔平刑事

スポーツニッポン

江口、伊藤、吉岡3世代の因縁に決着!

サンケイスポーツ

トーク&サイン会はジョージョーだった

北海道新聞

げげ!北海道では佐々木譲さんサイン会やられているんですね!羨ましい!「笑う警官」もちょっと気になります。。。

伊藤英明の父に吉岡秀隆、祖父は江口洋介

デイリースポーツ

 ついにベールを脱ぎましたか!>テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「警官の血」

一代目:江口洋介木村佳乃

二代目:吉岡秀隆貫地谷しほり

三代目:伊藤英明栗山千明

それにしても豪華なキャストだ( ゚ ρ ゚ )ボー

貫地谷しほりさんと言えば「ちりとてちん」とか「スウィングガールズ」とか既にお茶の間への浸透度は抜群でありますね。

 スウィングガールズ (Blu-ray Disc)

上野樹里, 貫地谷しほり, 本仮屋ユイカ, 豊島由佳梨, 矢口史靖

B001CTUQRK

それにしても、放送が楽しみな番組になって参りました。

既に三部は収録済み。

一部も炎上シーン等残してアップ。。。。吉岡君頑張って(笑)

正直ホッとしたのはC.Kが今回「妻」役でなく「恋人」役だったことでしょうか?(笑)