栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

buku

 ガチでこの情報は結構レアと自負( ̄ー ̄)ニヤリ

池袋シネマ振興会の公式フリーペーパー「buku」

こちらの第18号(9/20(土)発行予定)に栗山千明降臨(予定)

カメラマンは望月研氏>サイト「シブ家のいえ」必見<ちょっと蜷川実花さん入ったような色彩感が素敵♪

こっから推測だけれども、今秋公開予定のどちらの映画(「小森生活向上クラブ」と「GSワンダーランド」)の映画番宣ではないかと・・・どっちかと問われれば「GSワンダーランド」の方かな?

そして、このフリペ別の目的で確保しておいて絶対損はありません。

なぜかというと・・・

毎月29日を「bukuの日」と定め、池袋シネマ振興会加盟の全映画館で、「buku」持参により映画を1000円で鑑賞できるようにいたしました。

ということは・・・9/29(月)、10/29(水)、11/29(土)は池袋で映画が1000円で観られちゃうということ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

東京在住の方々は勿論上京予定の方々も手に入れておけばガイドブック代わりになる?

9/20(土)は急ぎ確保だε≡≡ヘ( ´∀`)ノ