栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「GSワンダーランド」試写会行って参りました!

なぜ昨日は更新していなかったか・・・それは試写会に行ってきたから(笑)

ご招待いただいたwebDICEさんにてレビューを書かせていただきました!!

出来るだけ栗山千明というアイコンに捕らわれずに書いたつもりですが、そこはそれ(笑)‘タイツを履いてニュー歌謡’ですよ<それはザ・タイツメンのキャッチフレーズですよ!

一言で言うなら

損はさせん!前売り券買いにダッシュだ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

ですよ!

皆様!買い!買い!買い!

これは楽しい!面白いっす!嫌みなエグい笑いじゃなく、腹を抱えて笑える映画。

全国の映画館に掛けて貰えるよう頼んでみましょう!