栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「GSワンダーランド」公開日決定!!

映画「GSワンダーランド」情報

栗山千明がグループサウンズ結成で “男になった”

BARKS

にて栗山千明の初男装姿! フォトアルバム公開<最速!特に三枚目のヤツはえれぇ懐かしい雰囲気(笑)

BARKSネ申!!と思ったらさもありなん(爆)

見どころは、物語のキモにもなっている栗山の初男装姿。“フェミニンな男性っぽさ”は、掲載した映画のシーンからも感じ取ることができるだろう。またそのほかにも、岸部大輔(岸部一徳の息子)が所属しているバンド、パウンチホイールが劇中で演奏をしていたり、さらに登場するザ・ライオンズなるバンド・メンバーのひとりが実はBARKSのスタッフだったりと、マニアックな楽しみ方もできる作品となっている。

 

 

 

 

さすがです!!偉い!!凄いぞ!!

で、ついに公開日決定!!

『GSワンダーランド』は11月15日(土)、渋谷シネマGAGA!シネ・リーブル池袋、シネマート新宿他全国ロードショー。

舞台挨拶はどこであるんだろうねぇ・・・ハコはGAGA!が一番大きそうだけど・・時間差で回るという手法も考えられるし。

こりゃBARKS登録して情報取るしかないかな?