栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「GSワンダーランド」感想アップさる!!

えいさんのblog「ラムの大通り」にて待望の「GSワンダーランド」のレポがアップ!!!

もぉぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・えいさんベタ惚れ(笑)

すっごく楽しそうな映画に仕上がってるみたいですね~

良かったなと思うのは脚本が良くできているとのこと。

C.Kを生かすことが出来るホンと監督に出会えば、必ず彼女はそれを映し出すことが出来るんですよね。

東京での公開予定館は「渋谷シネマGAGA!」「シネ・リーブル池袋」「シネマート新宿」

単館系ですが、期待感が一層高まりますね・・・これは・・・是非お奨め・・・かも?!

予習用GSリンク。。。

余計なお世話?しかし、GSの頃って私もまだ物心ついてないんじゃ?!

tb

  1. tagtag cinema blog:紹介記事のみ
  2. 『GSワンダーランド』栗山千明×石田卓也 W主演!: MOVIEW|映画ブログ“ムービュー”:こちらも紹介だけ
  3. GSワンダーランド:映画《やっぱり邦画好き…》映画作品情報・感想・あらすじなど:僅かにあらすじなど。レビューはなし