栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

もう1度、生まれてきたいと思う?

栗山千明×押井守

世界のクリエータが注目する対談はいよいよ今夜SCHOOL OF LOCK!にて放送!

7月30日(水)

金曜日の講師【栗山千明】先生、そして千明先生も出演する映画「スカイ・クロラ」の監督、世界の【押井守監督】が2人揃って生放送教室に登場! 2人を迎えての授業は、みんなにこんなことを問いたい。

【もう1度、生まれてきたいと思う?】

映画「スカイ・クロラ」の中で登場するこの言葉。キミはこう聞かれてどう思う? 問いかけられた事で、初めて「生きている」事を実感する人、楽しい事だらけでもう1度生まれて来たいと胸を張れる人

こんな毎日が続くなら、もう1回はいいやと思う人、1回だから頑張れるんじゃないかと言う人・・・様々だと思うけど、みんなの思ったことを学校掲示板に書き込んでくれ。