栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Day Watch Vol.7

【栗山千明 Day Watch】Vol.7 メークのマル秘ポイント

ううみゅ(;^_^A アセアセ…

最近ね・・・鏡を見るようになったんですよ。

色々な方と会う機会がある職業なんですが、今までそんなこと気にもしなかったんです。

でも、ある時言われたんですよね。

「たっくんさんいつも表情暗い」って・・・_| ̄|○

やはりね・・・親から貰った顔ですから・・・そりゃ造形に難があることも十分承知してますわ(笑)

でも、やはり、しかれども・・・もうちょっと見せようによっては何とかなるんじゃないだろうかと・・・。

せめて人に会って話するときに、人に不快感与えるのは責任問題だろうと(笑)

で、朝鏡の前で「ニコッ」っと・・・。

いいじゃないですか!おぢさんが

「ニコッ」

キモいとか色々ご批判はあるでしょうが、皆さん鏡の前で笑ったことあります?

意外と難しい(笑)

女性はみんなこんなことしてるんだ・・・そりゃ男を騙せる筈だ(爆)

いや、チャームポイント!!を研究されているんですよねd(^-^)ネ!

最近引っ越したんで姿見も買わなくちゃなぁ・・・