栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Day Watch Vol.6

栗山千明 Day Watch】Vol.6 バッグこそ「着替え」を

フジサンケイ ビジネスアイ

バッグかぁ・・・

今の営業用のバッグ買うときは結構頑張って良いもの買ったつもりなんですがねぇ・・。

営業用ってあんまり良すぎるのもちょっと困る場合があるしね(お客さんより高級な腕時計してるのとかいるでしょ?あれ絶対嫌みだから(-.-;)y-゚゚゚)

ただ、本当に便利で良いものを使い続けるという意味では頷けるんだよなぁ・・・。

TPOに応じて使い分けって・・ビジネスマンにはチト辛いかもですが(中身入れ替えるのって結構面倒(;゜)ウッ!)

ちなみにヌレ革って革はなくてヌメ革のバッグの本当にイイものってのはこんなヤツね

 

素仕上げのタンニン鞣し革を言うらしい・・・φ(`д´)メモメモ... 

こんなのはやはり一生モノですね。