栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

popstyleは見応えいっぱい!

栗山千明が見開き登場、宇多丸師匠の秋葉原事件へのアティチュード

読売新聞

買いましたともさ!!

駅の売店になかったから(売り切れってなんよ!(x_x)>和光駅の売店さん)

和光市の読売新聞和光南部サービスセンターまでテクテク歩き、電気消えてたのを叩き起こし(^^ゞ5部ほど小売りしていただきました(たまたま食堂にいたお兄ちゃんありがとうございました<_o_>)

いや・・だって・・見開き2PびっしりC.Kだよ!新聞サイズだよ!いつもの雑誌サイズより大きい凛々しさ一杯オーラ全開の栗山千明たんがすっくとお立ちになって稽古で凄みを増したお顔が下45°からロックオンするんだよ。

これ・・50円って・・読売新聞ジャイアンツネ申!!

記事の内容はちょっと紹介口調になっちゃったのは新聞だからしょうがないよね。

これが「まるごと栗山千明」とかのムックだったら、( ゚Д゚)オラ!って感じだけども・・・でも、よくまとまってた。

それより「道元」の稽古風景がレア( ̄ー ̄)ニヤリ・・やっぱ前に出来れてないのか・・彼女本当にこういう面では奥ゆかしいんだよねぇ・・・そこが良いんだけども。

最近のお気に入り漫画が「二十面相の娘」とは!!

アニメもなかなか良作っすよ。

稽古で疲れたら観てね>C.K


 二十面相の娘 1 (初回限定版)

B0018O3OVE

平野綾, 内田夕夜, 松風雅也, 佐藤利奈, 富沢信雄



Amazonで詳しく見るby G-Tools

二十面相の娘 うつしよの夜1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

4840122180

小原愼司



Amazonで詳しく見るby G-Tools