栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「道元」動画・・歌?!

湯谷さんから情報提供あってたんですが、すっかり失念(・。・)>申し訳なし≦(._.)≧

「道元」座禅記事追加のタイミングでYahoo!!動画に映像で紹介があったんですね。

[舞台]阿部寛 座禅で「気絶しそうになった…」

Yahoo!ニュース

蜷川さんの

「栗山さんの歌は・・・もっと上手くなると思う・・・」

ってのがなんとも微妙で微笑ましい>ハッキリ言わんか(笑)

私、この舞台でC.Kの歌が聴けるとは思わなかったので、楽しみが一つ増えました(#^.^#)>プレッシャー掛けてどうする?>オレ

正直、しんどいのかやつれが目立ったC.Kですが、

「燃え尽きる!」

と力強く宣言しているところをみると、かなり気合い入れて取り組んでいる様子。

最も危惧するのは発声。

演技に関しては蜷川御大も「素晴らしい!」と太鼓判なので、後は自らの声をどれだけ駆使できるかという身体改造に掛かってると言うことでしょう。

7/7(月)初日に向けて全力で立ち向かって下さい。

頑張れ!