栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「道元」稽古始まる

節操無シ的御記録さんによると5/30頃から歌稽古があったとかですが、阿部寛さんがいいとも!で昨日から読み合せ稽古と言ってらっしゃたみたい。

早速blogで出演陣の感想が・・・

紗の音道元の冒険」 の読み合せ稽古を見学させていただきました☆・・・とのことです。C.Kのことを

それでもって、栗山千明さん………




美人すぎ…………!!

(*/ω\*)顔ちっちゃいいい!!

あ、ありがとうございました(爆)

北村有起哉の あつくなくても、うて:大変な楽しみと表現されているようですから・・C.K大丈夫なんだろうか?

とうもろこしとひよこと私池谷のぶえさんblog。お風邪ですか?気をつけてお大事にd(^-^)ネ!

また本日出演者一行は道元の心境にあやかって座禅を組んだ模様

『道元の冒険』キャストが、座禅(僧侶の修行)体験!

出張版“蜷川演出”が炸裂!? 阿部寛、初の座禅に絶句「宇宙を感じたね」

おおぉい(;^_^A アセアセ…足しびれなかったろうか???



道元の冒険 (1971年)

井上 ひさし

B000J95LRE