栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「スカイ・クロラ」離陸準備

栗山千明声優再挑戦作「スカイ・クロラ」の続報

押井守監督の最新作、大学生も「面白かった」横国大で初上映

スポーツ報知

「世界のオシイ」4年ぶりの新作は、監督の「まずは若い人に見てもらいたかった」という意思で、わずか300人の大学生に向けて世界初披露された。世界的大作の初上映としては極めて異例の試み。押井監督は、上映終了後すぐに「面白かった人、手を上げてみて」と呼びかけ、ほぼ全員が挙手したのを見渡すと柔和な笑顔を浮かべた。

溺れ書 -堀内大助 (手品師など) の戯書

後悔日誌.jp ~文化社会部長の一喜一憂~:レビューというか独り言がちょっと

A Cat from the Blue Moonさんの話ですと、PSY・SのCHAKAさんが挿入歌を担当。

エッ?(?_?)エッ?実は今年の一月、ご本人のライブを「ハゲタカ」ロケ地東京倶楽部にて拝見させていただいたばかりでございます(笑)

Jazzスタンダードを気持ちよさそうに歌ってらっしゃったんですが、あの雰囲気で挿入歌が入るんだったら、相当期待できるなぁ(#^.^#)