栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明とウゴウゴルーガ

ほぼ日刊イトイ新聞 - みんな大好き、ウゴウゴルーガ!

皆さん知ってます?>ウゴウゴルーガ

私、当時リアルで知ってる世代な筈なのになぜか記憶にはないんだけど、番組名だけは知っている(笑)

へんな番組ってか革新的な番組でした。

15年を経て昨年DVD-BOXが限定予約発売(まだ、今日の時点ではamazonに在庫あり。興味のある方はポチっと急げ)

 ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

B000NORDS0

TVバラエティ



Amazonで詳しく見るby G-Tools

これがなんでC.Kと関係あるの?っと思われたあなた。

甘いな( ̄ー ̄)ニヤリ 

この番組のディレクター福原伸治氏の発掘の才に西暦2000年嗅ぎ当てられた5人の少女達がいたのであります。

その名は・・・リアルシスターズ!!

 秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス

B00005V1KJ

栗山千明



Amazonで詳しく見るby G-Tools

株式会社 o-daiba.com DVDボックス

B00005V1KK

栗山千明



Amazonで詳しく見るby G-Tools

もはや伝説と化したこの番組のディレクターが「あの」番組のディレクターであったという・・・。

で、冒頭のほぼ日刊イトイ新聞 - みんな大好き、ウゴウゴルーガ!

第一回福原伸治氏の発言に注目すると・・・

近い人たちが

「欲しい欲しい」って言ってくれるものはね。

先日も、栗山千明さんと

仕事でご一緒したときに、

まず第一声が

「福原さん、DVDに出演してましたね!」って。

ちゃんと予約して買ったんだって。

「言ってくれればあげたのに」と

たしかにそのとき言いました。

なんと!!エッ?(?_?)エッ?

C.K買ったんかい?!ポチっとしたんかい(笑)

きっと上記出演番組は栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 【緊急】出演番組情報のヤツだとぼたもちさん推測。

考えてみると彼女はポンキッキウゴウゴルーガって流れは至極当然の年代でありました(;^_^A アセアセ…

とんでもないことが、至極当然のように出来た時代ってことだったんだな( ゚ ρ ゚ )ボー