栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明、声優に再挑戦!

おっとっと!新たなる挑戦が始まります!

押井守『スカイ・クロラ』に“ハリウッド俳優”集結

さらに、函南とともに戦うパイロット、三ツ矢碧役に栗山千明、土岐野尚文役で谷原章介が参加。「自分の境遇に思い悩むキャラクターで、彼女の真っすぐさが出て、たくさんの人に愛されるキャラクターになるとうれしい」(栗山)、「押井作品のファンだったので、声で出演できることは何者にも代えがたい喜びであり、最高の体験でした」(谷原)と、それぞれに思い入れを語った。

再挑戦と書いたのは過去C.Kは「エデンズボゥイ」のコニャコ役の経験があるから(13話 エピソード5)

エデンズボゥイ エピソード5

山口勝平 椎名へきる 菅原正志

B00005EDLQ

原作が「カクレカラクリ」の森博嗣ということでの繋がりでしょうか?

いずれにしても、ハリウッド経験者を集結したこの作品。

見逃すわけにはいかなくなりましたd(^-^)ネ!

8月2日(土)全国公開!!

 

カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」count.3

メイキング

B0011E0C3E


スカイ・クロラ (中公文庫)

森 博嗣

4122044286

蛇足ながら…声優年鑑を座右の書としているC.K…願わくば現場でガンガンに盛り上がって欲しいモンでございます(笑)