栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

モンブラン

栗山千明、あこがれのモデルに感激

女優の栗山千明(23)が、スイスのジュネーブでこのほど行われた「モンブランの新作時計発表会」に出席した。栗山は「憧れのモデル、クラウディア・シファーたちが近くにいて感激しました。ジュエリーは普段あまりつけませんが、モンブランのペンダントはドレスとも色合いがあって、大人っぽいイメージが新鮮で、気分が盛り上がりました」と、イブニングパーティーを楽しんだ。

モンブラン繋がりで思い出すのが、ドラマ「ハゲタカ」

小道具へのこだわりが半端ではない。

 ハゲタカ DVD-BOX

大森南朋

B000M32ZPS

「タイム・イズ・マネー」を実践すべく何度か画面に姿を現す腕時計は、主人公鷲津もそのパートナーアランもモンブラン

ちなみに鷲津モデルのモンブランウオッチはStar XL クロノグラフ オートマティックの黒文字盤<調べている方がいるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

市場価格(出回ってないそうで・・・)40万!!(@_@;)

アランモデルはもっと安くて20万円ほど<って・・でも凄く高い(笑)

買うヤツなんているのか??っと思っていたら、ハゲタカフリークの方々が3つほどお求めになったそうです(爆)