栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ケータイ捜査官7

もう観ました?ケータイ捜査官7

や、栗山千明と関係ないし(○`ε´○)とか思ってるそこのあなた…

「ケータイは投げるものでなぁ~い!」by7

ではなくて(笑)

 妖怪大戦争 廉価(期間限定)

神木隆之介 宮迫博之 高橋真唯

B000PMGSPE

多重人格探偵サイコ~雨宮一彦の帰還~ 第二巻

中嶋朋子 保坂尚輝

B00005FTKP

BLOOD THE LAST VAMPIRE デジタルマスター版

北久保弘之 押井守

B000ANGEDY

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)

小日向文世 松田龍平 小西真奈美

B00152RFTQ

あずみ 2

上戸彩 石垣佑磨 小栗旬

B0002U8NQQ

いつかA列車に乗って

津川雅彦 加藤大治郎 真矢みき

B0002FQLGU女優栗山千明としては監督陣にこれだけ繋がりがあるんだよぉん(爆)

調べてて、麻生学さんが「あしたの、喜多善男」の演出してたとか、西海謙一郎さんが「いつかA列車に乗って」の監督助手だったとか…出るわ出るわ(笑)

なにより制作が

 キル・ビル Vol.1

ユマ・サーマン ルーシー・リュー ダリル・ハンナ

B0000DKMK0

のアニメパートを手掛けたプロダクションI.Gですから、観ないわけにはいかんでしょうd(^-^)ネ! 

肝心の中身ですが 、勝野親子のシーンで懐かしき「太陽にほえろ!」のテーマが流れたのは泣く!!

悪ノリしすぎだろう!ってイイ!許す!全編これエンターテイメント!ざっつオーライ!

大人が楽しむ子供向け特撮巨編!これはウルトラマン仮面ライダーに幼少期を捧げたお父様方はカミさんにビデオ録画頼む価値あり。