栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

C.Kの愛機はPanasonic P905i

今宵もぼたもちさんよりの情報です。

現在発売中のTokyoWalkerにC.Kが2Pグラビア。

これは公式にもアナウンス済。

でも・・彼女が紹介している携帯がなんと!P905i!!

栗山千明Panasonicとのつながりは

 

P901isで始まり

 

このP902iで大ブレイク!栗山千明=Pシリーズの「顔」となっていた。

ところが・・・

P905iは同じPanasonicでもテレビブランド「VIERAビエラ)」を全面に押し出した広告戦略となるため無粋な商品のみの展開となってしまった。

VIERAのメインキャラクタは小雪

邪推かもしれないが、

PanasonicVIERA :年契ALL媒体

と堂々と元所属事務所(小雪は現在エイベックスとタレントマネジメント専属契約を締結しているため所属はしているが自由に出来ない)のサイトに書いてあることからすると、パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社としては迂闊にC.Kを使えなかったというのが正解なのかもしれない。

今後も「VIERAビエラ)」の名前を使う限り、C.Kはこんな風にちょっとしたグラビア的扱いしかされないのではないだろうか?

ちょっと後ろ向きだけれども、企業の経営戦略に踊らされているC.Kの構図が見えてくる。

1年半使って最近電池の保ちが悪くなってきた私のP903iどうしようか?

C.Kはピンクゴールドご愛用とあるが・・・どうしよう?