栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

13分の憂鬱

今を去ること二年前、「妖怪大戦争」が初の地上波放送の際、私、浮かれて「乞うご期待!!」っとかblogで書いちゃってて、放送を観て真っ青(@_@;)

ラストが全く全然違っている!!

これ・・・凄いよ・・・作品として全然別物になっちゃってて唖然としたモンです.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

(そのあたりの経過は続Blogger達の「妖怪大戦争」 ってことで書いてますが・・)

あれは・・・真っ白な嘘ではなく・・・真っ黒な悪意ともとれる編集だったな(-.-;)y-゚゚゚

明日、3/21(金)21:03~22:54 再び日本テレビ金曜ロードショーで放送される予定なんだが、これ放送時間が111分って書いてあるんですよ。

オリジナルが確か124分ですから、差し引き13分。。。。。_| ̄|○ il||li

また悪名高い「ラスト全然違うぞ!馬鹿野郎!日テレ版」で放送されるのは観るに忍びないんですがorz。

今度はちゃんと編集してね・・・あれは真夏の夜の夢だと思いたいの・・・

TV版見てストレス感じた方はDVD買ってしまってくださいm(__)m

 妖怪大戦争 廉価(期間限定)

B000PMGSPE

神木隆之介 宮迫博之 高橋真唯



Amazonで詳しく見るby G-Tools

中古であれば今なら1000円以下!

最近の腑抜けた栗山千明しか撮れないテレビドラマ監督達ではなく、奇才三池崇がキレた栗山千明をバッチリ魅せてくれます。

特にここ1年くらいでfanになった方にはお奨めかもd(^-^)ネ!