栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

REINA

あちこちで今年一番の評価が高いグラビア掲載の「REINA」

 REINA (レイナ) 2008年 03月号 [雑誌]

B0012XACC0



Amazonで詳しく見るby G-Tools

スタイリストはいつものUMEさんだが撮影はND CHOW(アンディ・チャオ)氏。

ん?

日本人でない?Σ(^∀^;)

Name : ND Chow(アンディ・チャオ)

Profile : シンガポールで生まれ、現在日本を中心に活躍するフォトグラファー。浜崎あゆみさんのCDジャケットや安室奈美恵さんらのポートレート撮影などが特に有名。フレンドリーなキャラクターで、彼女達のナチュラルな美しさまで引き出している。ミュージシャンにとどまらず、俳優やモデル、さらに一般女性まで、ひとりひとりの素顔を写し出すその質の高い仕上がりに定評がある。

さすが皆様お目が高い(笑)

確かに、このグラビアのC.Kの表情は一枚一枚が我々に何かを伝えてくれるような仕上がり。

『センケンh(アッシュ)』に掲載された超COOLなゴスC.Kを撮影したのも実はこの人(氏のサイトに置いてあります)

彼女の視線を受け止めることが出来る数少ないプロということか?

思うに、最近彼女のグラビアの質が落ちたという話を聞くし、私自身も思ってるが、そうではなく、単に彼女の視線をしっかりと受け止めることが出来るカメラマンが彼女を撮っていなかっただけではないかと・・・

彼女の方からどうこう言うには職場慣れしすぎている(この道18年だから(^^ゞ)し、ここは撮る側が試されているのだからプロとしての意地を見せて欲しいところだ。

可愛く撮るだけなら誰でも出来るんだから、今の栗山千明は何を考えていると言うところまで掘り下げて撮って欲しいんだが・・・無理だろうな(苦笑)