栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

『KIDS』 栗山千明 インタビュー

Gyao最新映画ニュースにてC.K単独インタビュー(当日は取材日だったようでこの他にも朝日新聞夕刊に掲載された記事とかもあったようです<サンクス!かめぞおさん、ぼたもちさん)

もし、栗山さんに人の傷を治す力があったとしたら、使いますか?


■栗山:「自分に傷が移るんだったら、使いません(笑)。相手の立場に立って考えたら、自分の傷が取れた代わりに誰かが傷つくなんて。そういう能力を持っている本人としては、取ってあげられた満足感があるかもしれないけど、それは自己満足になってしまう。そんな無闇やたらに治そうとは思いません」

相手の立場に立って・・ってのは言うは易しでなかなか実行できないもんで・・自己満足になってしまうにもかかわらずやってしまうのが幼さってモンなんでしょうか?

来週の公開に向けて露出度MAXに近いんですが、fanとしちゃこれじゃ追えない!っと嬉しい悲鳴。。。