栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

緊急事態????

小日向文世栗山千明の来店が突然の中止!!!

SMAP×SMAP」の収録が上手くいかなかったのか??

フジテレビのサイトInfoseek テレビ番組表 で食い違いが出ています。

以下は「SMAP×SMAP」のサイトより

ビストロSMAP

ゲスト:中井貴一段田安則

オーダー:「そばと丼」

木村拓哉稲垣吾郎シェフVS草なぎ剛香取慎吾シェフ


今回、お見えになった中井貴一ビストロSMAPに4度目のご来店というだけあり、「ここのシェフは腕がいいんだよ!」と絶賛しながら、初来店の段田安則をお店に促す。「知り合いのシェフのところに連れてきた感じだね」と終始、段田をリードしてくれる中井。2人は現在2月から始まる舞台「二人の約束」で共演、しかも以前にも共演の経験があるとあって終始息がぴったり。2人から出た、そばと丼、というオーダーは、「あまり飲まないので食べて終わり」という2人の共通の意見から出た大人らしいオーダー。段田は稲垣と舞台で共演の経験もあり、2人のオーダーから、当時の食生活について話題が及ぶ。当時、困ったある(秘)エピソードも飛び出す。

また、趣味の話題になると、なんと稲垣と中井と段田には共通の趣味があることが判明。しかもなかなかマニアックな3人。ついつい話は趣味の話で加熱し、そこになんとかして、同じキッチンにいる木村も混じろうとする。

さらに試食が始まるとそこでも、ビストロ歴が多い中井ならではの食べる量のコントロールの仕方に、木村も「貴一さんの箸を置く瞬間がビストロ慣れしてますね。さすが」と大いに感動する。果たして結果は。

どうも中井貴一側がねじ込んだのか「あしたの、喜多喜男」の収録が押していて来店時間が取れなくなった臭いです!!(;゜)ウッ!

何とも残念!!っていうかフジテレビ嘘つき!<今に始まった事じゃないんでこれ以上言わないけど・・・

何かトラブルがあったのでなければ良いんですが・・・。