栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

SMAP×SMAP出演ネタ

栗山千明SMAP×SMAP」出演記念!今夜のオーダ大予想?!

ま、以前プロフィールで好きな食べ物で「レバ刺し」と言ったくらいですからやはり生モノは欠かせないでしょう。

お願いですから「カラスミ」だけは自重するように・・・ギリシャの地酒ウゾとかもグイグイ飲んだあなたですからもちろん焼酎!芋!ロックで!も出来れば避けてね(;^_^A アセアセ…

あ・・間違っても油モノはダメです!>SMAPの諸君

特に稲垣吾郎金田一(笑)フライモノなぞ出したら鉄球が飛んでくるから・・・キミのドラマのように気絶しますんでよろしく(笑)

「あしたの、喜多喜男」関連で言うとなんと言ってもカレー(^^)V

今度新宿の中村屋探して行ってこなくちゃd(^-^)ネ!

喜多喜男での演技は今のところ可もなく不可もなく・・・どこで栗山千明の本領発揮か?!っとfanとしてはドキドキしながら待っておりますのよ。

収録は順当に行けば今日の筈。

当日のファッションにも注目しながら楽しみに待っておりましょうd(^-^)ネ!