栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

toricot

オフィシャルには全く上がっていない情報をひとつ

ヒューマンアカデミーのフリーマガジン 「トリコット(toricot)」にC.K登場(ぼたもちさんお年玉ありがとう)

表紙もC.Kでインタビューで結構レアな事喋ってくれています。

「GSワンダーランド」での男装経験から、カツラ被ったら栗山千明兄(がいるのは皆さんご存じですよね?)にそっくりに・・。

思わず栗山兄に写メ送ったら帰ってきた答えが・・・

『気持ち悪いくらい似てるな』

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

や、、、、お兄様、、、、よく似た御兄妹とは聞き及んでおりましたが、、、羨ましい、、、ってか、、お兄様の美しさってら、、ど・・どんだけ~?!(爆)

他にも栗山千秋名義で(笑)

栗山千秋さん主演『KIDS』

試写状 5組10名様

プレゼントもあります>直しておいてねd(^-^)ネ!>トリコットさん