栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

コメントに認証ワードをかけさせていただきます

昨日から今日にかけて意味のないサイトのURLを貼った訳のわからないコメントがいくつか書き込まれています。

スパムなのか何なのか訳がわかりません(-.-;)y-゚゚゚どこの馬鹿だ!

なので、コメント書かれる方には大変申し訳ありませんが、しばらくコメントを投稿するときに「認証ワード」をかけさせていただきます。

どういう機能かと申しますと・・・ね認証言葉「好き」という文字が入ってないコメントは弾いちゃうというものなんですよなんでコメントされる方気をつけてくださいませd(^-^)ネ!

認証ワード自体が日本語なので外国からは多分ブロックできるとは思いますが、日本語環境には無防備ですから役に立たないかも知れませんが(;^_^A アセアセ…

2,3日様子を見て外しますのでどうかご容赦下さい!

ご意見などはメッセージ書き込みで可能ですので、こちらもご利用下さいd(^-^)ネ!