栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

始まったね(#^.^#)マキアージュ

この時期になるとマキアージュ

久々の4人バージョンでの登場でし!

今回は資生堂今までになかった等身大のPOP(福岡で目撃!絶対欲しい!)や特大ポスターなども用意して今までの「ちょっと違うわよ、ツーン!」な路線を軌道修正しているような雰囲気。

それを如実に表していたのがCM放送を流すに当たって「新テレビCM発表会」まで催すところ。

ちなみに私の周りでは誰も録画成功してません_| ̄|○誰か助けて~!

蛯原友里:くちびるで「好きな人をドキッと」美咲、千明、杏とマキアージュ新cm

毎日jp

資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新テレビcm発表会が20日、東京都内で開かれ、出演した伊東美咲さん(30)、蛯原友里さん(28)、栗山千明さん(23)、杏さん(22)が登場した。

さすが毎日さんで画像の多さはピカイチ!

伊東美咲ら“美唇”4人娘がcm共演

なぜC.Kのコメントだけ載せん!許せんので社名も載せない(笑)

資生堂「マキアージュ」cm 伊東美咲、蛯原友里はどんなパーティーがお好き

webザテレビジョン 

コスメ、ブランド戦略2極化…1年でもっとも売れる冬商戦

フジサンケイ ビジネスアイ

伊東美咲「唇をプルッと見せられる」

日刊スポーツ 

各社ともちょっと許せないのがC.Kの扱いが異様に小さい。

杏ちゃんの加入でちょっと地味なポジションになっちゃったかな?

最後のポーズで他の三人が上目遣いなのに対し、C.Kだけ下から視線持ってくるでしょ?

ここはC.Kの独壇場だわな。

あと身長の違いが大きいですな。

158cm(公称)なんで10cmは違う!ちょっとお姉様方大きすぎ(笑)

末娘(杏)なんて伊東美咲よりでかいジョ(;^_^A アセアセ…