栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハゲタカ再々放送決定!!!

2007年最優秀テレビドラマ(←勝手に命名)「ハゲタカ」

地上波再々放送がついに決定しました!!!

なんと!オサBこと松田龍平君のおふぃがすっぱ抜いたよ!

NHKドラマ「ハゲタカ」再放送のお知らせ


NHK・土曜ドラマ「ハゲタカ」全6話がまた再放送で帰ってきます。

放送予定は以下のとおりです。

編成の都合により、開始時間が変更になる場合があります。

事前にNHKオフィシャルサイトや番組表をご確認ください。



第1・2話  12月22日(土) 16:00~

第3・4話  12月23日(日) 16:00~

第5・6話  12月24日(月) 16:00~


NHK総合にて放映予定。

今回の目玉はなんと言っても「2話放送」

これは危険です(笑)・・・ハマります(^。=)

ハマった先に待っているのは・・廃人への道!

mixiではNHKを出し抜き!先行パブリックビューイング(みんなで見よう会)を6月のハイビジョンで行い、燃え尽き症候群の廃人達が街を練り歩いたと記録に残っております。

9月にはNHKの逆襲!パロディCMで火がついたハゲタカ廃人達がロケ地を巡業。

居酒屋「とん太」で六時間「これがオレの仕事か!」語りを炸裂!させ、店のビールを飲み尽くしたとか飲み尽くさなかったとか・・・。

とにかくまだ未見の方は必ず見るように!!!

栗山千明の新たなる挑戦の成果を目に焼き付けるように!!!

 ハゲタカ オリジナルサウンドトラック

B000QFBWP6

tomo the tomo TVサントラ



Amazonで詳しく見るby G-Tools

義務ね!これ、義務!!