栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ミニおふ

昨日は8月に続いて栗山千明ミニおふ会

アジア短編映画の秀作を一挙上映-東京国際映画祭と提携

シブヤ経済新聞

特別上映作品として、SSFF & ASIA 2006スーパードライアワード・スカラシップ作品として製作された栗山千明さん、ミッキー・カーチスさん出演の「天狗外伝」(大根田英俊監督)、中尾浩之監督の最新作でダチョウ倶楽部上島竜兵さんらが出演する「Line」も上映する。

がハネたあと恵比寿の居酒屋でちょっと一杯σ(^^)

色々な話が飛び交い、とても楽しかったです。

その中で、面白かった考察を一つ(笑)

「エクステ」で優子が乗っているルイガノ(マウンテンバイクね)は、多分自宅住まいの同僚か誰かから

安く譲ってもらった中古だったんじゃないかなー、と

お金がない優子、なかなかちゃっかりしております(笑)

確かに合理的に木造一軒家をルームシェアするところといい、いつもは自転車通勤するところといい、「エクステ」の世界での優子はセンス良く元気に生きていて、これはこれで園子温監督グッジョブ!であります。

 エクステ

B000P1YMOY

園子温



Amazonで詳しく見るby G-Tools

それより私は、なんで栗山千明fanの方々ってば凄く趣味が広範囲に深くご存じなのかと小一時間(^。=)

また機会があれば、是非直接皆さんと話したいと思いますので、ご希望あればメールでも下さいねd(^-^)ネ!