栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Samurai magazine

lucky_manさんにmixiにて教えて貰いました。

オフィシャルに載っていないクールな情報(^^)V

今月のSamurai magazine11月号栗山千明グラビア4P(こっそり)降臨

 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2007年 11月号 [雑誌]

B000WC3KHG



Amazonで詳しく見るby G-Tools

glambというブランドの服をデザイナー古谷完と語ってます。

特集記事ということで目次にも載っていないですが久しぶりのモードなC.Kはやはりカッコイイですな(。ヘ°)ハニャ

さすがこういう時のC.Kって水を得た魚のように美しく映ってます。

気に入ったというCrowndenimなんてデニムにラバーコーティングしたヤツをそれこそ「華麗に」着こなすという離れ業。

着ることは誰でも出来るんですが、着こなすってのは難しいなぁと最近つくづく思うなり>ストリートのファッションなんて特に・・

このグラビアの前週、一ヶ月に渡った「KIDS」の撮影が池袋でクランクアップしたそうで。

すると対談は9月の下旬あたり?

ストリートファッションの参考書としても650円は惜しくない(笑)

おぢさんもおばさんも本屋に走ろう!