栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明さんバースデーチャット

例年ならクロハネさんのサイトで行われていますが、今年はまだ表明されておられませんのでフォローします。

栗山千明さんのバースデーを記念してリアルでfan同士お話ししてみませんか?

ひょっとするとご本人も名前を変えて参加されるかも・・・<大嘘です(苦笑)

栗山千明のココが好き!

最近fanになったんだけど他にどんな作品に出てるの?

彼女の最新情報は?

知りたかったけど聞けなかったこと等々

チャットに参加して聞いちゃいましょう。

日時:10/9(火)23:00頃(もしも私がいなくても勝手に始めちゃって下さい(^^ゞ)

場所:青葉屋貴賓室(ここクリック)

会費・参加料一切なし(当然か?)ちょっとのぞいて・・って言うのも可。

最近チャットやってないんで巧く出来るか・・ちと心配(笑)

ということで、尻込みしないで是非ご参加をd(^-^)ネ!