栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

沢尻エリカ様に恨みはないが(-.-;)y-゚゚゚

これはないんじゃないか???日本の全マスコミ諸氏

沢尻エリカ、公式サイトに謝罪文

この話ネットに載ったのが9/29

それがなんで10/2のニュースに影響があるのよ!!

あれだけ取材に来ておいて没ネタかよ!!

明らかにC.K潰しとしか思えない(笑)

“アニオタ”栗山千明の理想的なレザースタイルは?

確かに否定はしないが世の「アニオタ」達が一緒にすなと怒りそうなんですが・・・

それにしてもコメントで話してる

今年はジャケットを買う予定だったので助かります!

ってところが今回のツボ

彼女の謙虚さというか、普通さってのが現れてて高感度アップ

こういう感覚が彼女に備わってる限りエリカ嬢のような騒ぎは起こらないなっと安心する反面、騒ぎにならないから名が売れないというジレンマが!!…>_<…

動画も今のところYAHOOしかあげてないし・・・どうにかしてよ!!!

ベストレザーニストに栗山千明

マスコミ諸氏!没ネタ動画こっちでアップしてあげるから送って頂戴!!(爆)