栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

春、バーニーズで

購入して半年余り・・やっと観た・・

多分栗山千明出演作では一番封を開けるのが遅かったと思う。

 

春、バーニーズで 春、バーニーズで

西島秀俊 寺島しのぶ 栗山千明



Amazonで詳しく見る by G-Tools

西島秀俊が巧いよなぁ・・。

なんとなく生きてく、もうすぐ中年のサラリーマン。

かっこいいなぁ・・と憧れるよ・・素直に。

でも、なんか作品を通じて真実味がないというか・・・ほわわわぁぁんとしちゃって・・

個人的に言えば、あんな夫婦っていないと思うし・・・寺島しのぶ栗山千明が二人並んだら・・普通妹選ばないか?(笑)

なんか・・出演者全員インテリで頭良くて・・子役の澁谷武尊クンでもどことなく良いところのお坊ちゃん風に見えてくる・・・嫌いじゃないんだ・・オレこういう雰囲気・・

車で迎えに来てくれた祖母。

娘が夫に

「自転車持って帰ってきてよ。」

夫は妻に

「じゃ、ジム寄ってサウナ入って帰るよ・・。」

なんて・・一度は言ってみたいにゃぁ・・

行ってるよ・・プール・・泳いでるよ・・1,000m位・・でも・・あぁいう雰囲気には絶対ならない。

だからこその・・映像の世界だとは思う。

先日日光に行った身としては、金谷ホテルが出てきたのは嬉しかった。