栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

小山薫堂

オフィシャルにもあがった

NHK『21世紀を夢見た日々〜日本のSF50年〜』

10月21日(日)22:00〜23:30

MC 小山薫堂 栗山千明

なんですが、MCの小山薫堂氏。

不勉強にも知りませんでした(^^ゞ

調べてみると・・なんと同郷・・で・・どうも一年後輩っぽい<先輩面

経歴の高校と大学はとっても馴染みがあるし(笑)

で・・私にとってもっと馴染みがあるのは、やはりこれか?

小説 料理の鉄人〈4〉「道場六三郎対神田川一門」 小説 料理の鉄人〈4〉「道場六三郎対神田川一門」

小山 薫堂



Amazonで詳しく見る by G-Tools

で・・・因果を感じるのは彼が手掛けた番組の中に「ポンキッキーズ」があって・・C.Kがこの世界に入るきっかけがポンキッキーズに出たいとのことだったと知ってる私としては、ちょっと因果を感じてしまう。

なまでこ なまでこ

コニーちゃん 小山薫堂 桜井秀俊



Amazonで詳しく見る by G-Tools