栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ヱヴァンゲリヲン再起動!

週末かなぁり話題を呼んでいるヱヴァ。

ハリポタを押しのけて、ヱヴァンゲリヲン再起動!……綾波&アスカもご来場!

シネマトゥデイ

この中で

映画が完成したのは、8月27日月曜日のこと。その後、主題歌を手掛けた宇多田ヒカルらごく一部の関係者に向けた内覧試写が行われた以外、この作品は誰の目にも触れることはなかった。

とあった・・・。

なぬ!?8月27日?!またギリギリな日程で・・相変わらず庵野サーカスやってるなあ・・

ん?としたら、もしかすると・・C.Kも・・

探しました。

見つかりました!!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』初号試写を観ました

MIYADAI.com Blog

それによると、試写には前日8月27日の零号試写(たぶん26日までの編集作業完了分)と初号試写(8月28日実施)があり、C.Kは8月28日の初号試写に参加した模様。

試写といっても零号も初号もほぼクローズド。栗山千明なんかもいました。

ということで、席も空いている・・・一種異様な雰囲気の中での試写会だったようです。

それにしても・・・席の空いている試写室。

一心に画面の見つめるC.K。

流れる映画は「ヱヴァ」

オレその試写室を映画に残しておきたい!!!