栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「KIDS」動画

Youの玉木宏☆sweet diaryさんの情報で動画サイトBIGLOBEストリームで「KIDS」の動画が見れます!

C.Kもちょこっと写ってますが、なんと!

お下げ髪&マスク姿

す、スゲえぞ!!ある意味今までの栗山千明像を根底から覆す役柄かもしんない(笑)

 08年2月公開の映画「KIDS」で男性デュオ・WaTの小池徹平玉木宏が共演する。ティーン世代に“切なさの達人”として人気の作家・乙一(おついち)の80万部を超えるベストセラー小説を映画化したもので、小池は人の傷を自分の体に移すことができる特殊な能力を持つ少年役。大人になって忘れてしまいそうな純粋さや切なさを玉木と共に体当たりで演じている

~08年2月全国公開 配給:東映


出席者:小池徹平玉木宏栗山千明

マスクと言えば思い出すのが去年の香港映画祭

妖しい黒ずくめで現れて、なんとマスクまで黒!で一言も話さずに消えたという謎の行動

本当にアレはC.Kだったのか・・・ミステリアスなエピソードでしたぁ。。。

この時の上映作品はコレでしたね。。。

 

スクラップ・ヘブン スクラップ・ヘブン

加瀬亮 オダギリジョー 栗山千明



Amazonで詳しく見る by G-Tools