栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

映画「KIDS」

既にネットニュースでは報道されているように栗山千明最新出演作品映画「KIDS」の情報が公開されています。

徹平 心の傷癒やしたい…荻島映画「KIDS」玉木宏と初共演

(スポーツ報知)

原作(原案)は乙一の短編小説「傷―KIZ/KIDS―」

 

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

乙一



Amazonで詳しく見る by G-Tools

注目すべき情報はココ!

顔に大きな傷を負った女性・シホを栗山千明(22)が演じる。

今までの彼女のイメージは

「(凄い)美人」

これは老若男女問わずの統一イメージであって揺るがしようがない。

その彼女が顔に傷?

栗山千明演技人生の中でも顔に傷持つ女性なんて演じたことない(筈)

彼女の演技力が試される役柄だろう。

彼女の新たなる境地がもしかすると開けるかも知れない。。。

ちなみに松橋真三プロデューサーの代表作は

 

バトル・ロワイアル バトル・ロワイアル

藤原竜也 前田亜季 山本太郎



Amazonで詳しく見る by G-Tools

荻島達也監督とのタッグでは

きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付) きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)

DREAMS COME TRUE 吉田美和 中村正人



Amazonで詳しく見る by G-Tools

だったのね・・・なんか・・乙一大バーゲンだにゃ(苦笑)