栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

三池崇史とタランティーノ

三池崇史とタランティーノ ありのままを撮る2人

asahi.com

ぬぉ!三池崇とタランティーノ共演の陰にはC.Kの存在があった(笑)

三池 あ、共通点があった。2人とも栗山千明ファン。クエンティンが監督した「キル・ビル」で彼女が演じた「ゴーゴー夕張」が鉄球をけるシーンは、すごくきれいで衝撃的だった。

というコメントから推測されるとおり、二人ともC.Kを撮らせたら右に出るモノはいない日米の「栗山千明使い」である(笑)

三池監督はC.Kが衣装合わせの時三種類のコスチュームを

「全部着たい!」

と言ったときに全ての登場場面にそれぞれ最高の衣装で臨むよう調整したのだ。

ミューズの降臨を予想したごとく・・。

やはり只者ではなかった。。

出来た作品が全てを物語る。

C.Kの美しさを切り取る上手さではやはり日本でトップと言って過言ではない。

この二人の最新作「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」はやはり見逃せないだろう。

妖怪大戦争 廉価(期間限定) 妖怪大戦争 廉価(期間限定)

神木隆之介 宮迫博之 高橋真唯



Amazonで詳しく見る by G-Tools