栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハゲタカ・・終わりなき入札

既に第4回「激震!株主総会」をご覧になった方々、撃沈おめでとう(笑)

ハゲタカは君達を待っていた・・さぁ・・あなたもビターなハゲタカの世界へ・・・

先日、このハゲタカの世界へ疑似トリップ。

まずは第3回で西野治(松田龍平)と三島由香(栗山千明)が話していたファミレスを探した出し(あきさんグッジョブ!)おさむB型が食したメニューを追体験!!

ふにゃぁ!

これだけ並ぶと壮観ですね!

 

 

ということで全く同じというわけにはいきませんでしたが、ほぼ再現完了!!

しかし・・どういう胃袋しているんだ?!>西野治

これ一人でかよぉ(;^_^A アセアセ…

ちなみにご飯別で頼んで4人で丁度でした…

 

こういう小道具をしゃらりと作ってこられる人がいるんですよ!

これぞ特級技能士!!

 

 

 

次に一行が向かったのは第6回で治が鷲津に「帰ってこい!」と言われる教会。

しかし、あの炎天下結婚式が執り行われていて、残念ながら外見のみ。

 

 

 

そして、第3回のフィナーレを飾る有名な鷲津ナンパシーン

「あなたは、私なんだ!」

意外と見つからなくて右往左往の一行。

そして・・ついに!!

 

見つかりましたよ!

ココがその場所!!

廃人達の執念の結果です!

後ろを振り向くと・・

 

なんか、ニューヨークの金融街だなぁっと思っていましたが、丸の内でした。

 

 

 

本当に趣があってなかなか良いところ。

東京駅からすぐのところにあります。

 

 

いやはや・・まさか本当に見つかるとは・・こうやってみると今まで何気なく見ていたドラマ「ハゲタカ」の世界がフッと歩み寄ってきてくれるようで、身近に感じられ、ドラマ本編も別の意味で楽しめましたよ!

本当に面白い体験でした!

や、音恩さん・・あなたの世界もとっても楽しいんだから・・あ、でも・・由香タン狭そうだから・・ってか私もそん中入りたいってば!