栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

廃人!

栗山千明fanなら今年絶対観なければならぬTVドラマ「ハゲタカ」

mixiコミュに集いしハゲタカ好き、ハゲタカフリークな紳士淑女は自らをもってこう呼ぶ

廃人

なぜこう呼ばれるか?

先日参加したあったオフ会に潜入レポート(笑)<ってか殆どアクティブ

今日の会場は未公開シーン集で使われた西野治(松田龍平)が鷲津政彦(大森南朋)を連れ込んだエロいバー

 

 

会合の名前は?

治が鷲津を連れ込んだエロいバーにて真剣にハゲタカを考察する会(笑)

このジョークはホント廃人にしか判らないかも?

ここが巨大な水槽がある店内

一人で来たら絶対ビビると思いますが、みんなと一緒だと気持ちも大きくなってて入っていけるのも不思議な感覚

「あなたはわたしなんだ!」

(ハゲタカ名言集より)

 

夏のうだるような暑さを一時忘れて美味しい料理(まぢで美味しい!特にピッツァ)と酒に舌鼓(^^)V

毎回オフ会で特級技能士(職人さん)が現れ、おみやげを頂戴するんですが、今回はなんと!

鷲津と柴野(柴田恭兵)がいた三葉銀行の団扇がプレゼント!!

 

 

リアルすぎ!

支店名が入ればそのまま小道具(笑)

 

 

本当にこの集まりは楽しく、ついつい飲み過ぎてしまいます(^。=)

このときも赤ワインがぶ飲み状態(;゜)ウッ!

で、本題!!

8/19から再び「ハゲタカ」がNHK総合テレビで再放送!!

バナー広告も出てNHK・・本気です!!

「腐ったこの国を・・買い叩く×3」

テレビのエアチャック準備と未公開シーンを観たい方はDVDチェック!!

栗山千明今年必ず買うべき作品!!

お奨めです!!!

ハゲタカ DVD-BOX ハゲタカ DVD-BOX

大森南朋



Amazonで詳しく見る by G-Tools