栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明サイトにて情報です!

北山杉さん情報ありがと!

<TV>

・NHK『トップランナー10周年スペシャル』

7月 28日(土)22:00 ~ 23:43 OA

日本の栗山千明fanに激震が走ったという伝説の番組ですな・・・

で・・・本日約6ヶ月ぶりにDIARY復活!!忙しかったのね

それによると・・・梅雨の話題の後に新劇場版エヴァンゲリオン公開ってか!!おぢさん怒るぞ!!(苦笑)

それまでドラクエ&ちびロボをしながらお家で涼んでよぉ(*^^*)

あぁ・・はいはい棺の中でドラキュラやってなさい・・もぉ(..;)

ちびロボ! ちびロボ!



Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君



Amazonで詳しく見る by G-Tools

大方このあたりをまたぁり寝っ転がってやっているに違いない・・

で・・やっと最後になって8/3のエクステDVD発売イベントの紹介と?

うぅぅぅん相変わらずぶっ飛んでるなぁ・・このおた娘・・そこが良いんだが(笑)