栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

素晴らしい贈り物!

ハゲタカおふで知り合ったナタ55様より素晴らしいイラストを頂戴しました!

なぁんと「三島由香高校生(三等身)バージョン」\(^O^)/

どうです?

このキリッとした表情。

栗山千明の魅力をコレほど引き出したイラストってなかなかないと思うんですが・・。

オフ会の時に線画を見せていただきとっても気に入って、速攻で

「こ、これ飾りたいんですぅ!!是非!!(x_x)」

とお願いしていたんです。

快く掲載ご了承いただきましたナタ55様、本当にありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ

そしてそして

このミニキャラ達の魅力爆発のサイトが出来ております!

名付けて「ハゲタカ占い」<まんまじゃないか!by柴野

カワイイミニキャラ達に囲まれてディール前に本日の運試し!

ちなみに私のキャラは・・・飯島亮介でした!

っく・・幸運のペット:コブラというのもなかなか・・せめて鷲津さんか中延さんか・・(;^_^A アセアセ…

ナタ55さんのblog「あんず雨」にもカワイイイラストが一杯ですのでこちらも是非ご覧になって下さいまし!