栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明マキアージュ降板

とっても残念なニュース。

資生堂、トータルメーキャップブランド「マキアージュ」から秋の新製品を発売

日経プレスリリース

イメージモデルには、テレビや雑誌などで活躍中の篠原涼子(しのはらりょうこ)さんと、蛯原友里(えびはらゆり)さんに加えて、今回新たに、パリコレクションや雑誌モデルとして活躍中の杏(あん)さんを起用しました。

 「ビューティーは、ハンサムへ。」をプロモーションタイトルとしたトータルメーキャップの提案を、7月21日(土)よりスタートします。

とってもとっても残念ですが、栗山千明=マキアージュという蜜月期間は終了したようです。

かめぞおさんが書かれているように、女優としての制約を資生堂側がCM出演と言うことの見返りとして付けていたとしたら、今回の契約解除はC.Kにとって僥倖であろうと思います。

役の幅を広げていけるこの時期、「敢えて」制約の多い化粧品メーカーのモデルを降りたと考えたいですね。

今までご苦労様でした(゚゚)(。。)ペコッ

そして、新たなる栗山千明を自分の中で熟成していって欲しいですね。

マキアージュ コンパクトケースV マキアージュ コンパクトケースV



Amazonで詳しく見る by G-Tools