栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

あなたたち何やってるんですか?!

っと・・つくづく思った金曜日の夜。

ドラマ「ハゲタカ」第3話で、芝野と沼田がヒリヒリする胸の疼きを生ビールで流し込んだ場末の居酒屋、有楽町「とん太」。

そこに集いし男女その数17名。

語るはドラマ「ハゲタカ」の話題、話題、話題

会った瞬間から名台詞の応酬・珍問答・おみやげの数々の素晴らしさ。

今回のヒットはナタ55さんの登場人物イラスト集(これがまた似てまして中延さんなんかホントそっくり!)

そして経営の神様と謳われた大木流経営論(しかも帯付きとそうでないの2種類!これはドラマ観てる人は感涙!!)

正直NHKさん会長連れてここに来い!っと小一時間。

次から次になんでこんなに一つのドラマで盛り上がれるんだろうか?っと・・その瞬間、思い出すのは六小夜のこと。

夜な夜なチャットであぁでもないこうでもないと持論を展開していたっけ。。。

6月のハイビジョン再放送一気観。

7月のDVD発売。

その後に総合テレビでの再放送・・は絶対やれ!>NHK

ハゲタカ共が集いし夜は我が身も楽し。

 

amazonでも良いんですが、楽天ブックスの方が1%安い!

残数120。あなたもハゲタカイズムを継承しよう!

このキリッとした栗山千明さんの表情が良いんですよねぇ!

ちなみに熱い思いを感想で書いてらっしゃるナタ55さんのblogはこちらです>あんず雨