栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

プリンセス絶版?

sayakaさんからコメントいただくまで気づきませんでしたが、「プリンセス 栗山千明×蜷川実花」が絶版になっているようです。

凝った装丁の写真集でしたから予定数売り上げたんで絶版になったんでしょうか?

それにしても2004年発売ですから3年も経たずして絶版とは・・(-.-;)y-゜゜

 プリンセス 栗山千明×蜷川実花

4063527255

栗山 千明 蜷川 実花

Amazonで詳しく見るby G-Tools

現在中古市場では倍以上の価格で取引されているようですが、正直それだけの価値があるのかな?

なんか・・変じゃない?人気のバロメーターとはいえ・・

これに変わる代表作の写真集を出す義務が事務所にも出版社にもあるんではないかな?

同様にこの作品も絶版です。

digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明

digi+kishin

4255002797

こっちはDVDの印刷版みたいな感じでしたので、絶版になろうとDVDで楽しめれば良いんですが・・。 

digi+KISHIN DVD 栗山千明 digi+KISHIN DVD 栗山千明

栗山千明



Amazonで詳しく見る by G-Tools

そう言ってると、DVDも危ないかもしれないね(;^_^A アセアセ…

写真集という媒体は一部を除いて装丁や紙質が大変なので出版社も重版には興味を示さないと聞いたことがありますが、これで市場に流通している栗山千明の写真集は皆無

これってとても問題だと思いますよ>スペースクラフト御中

で・・ちょっと皆様にご支援を賜りたいのですが・・

コメントいただいたsayakaさんが一冊欲しいぃぃ!っと悶えてらっしゃるんで、ここなら新品入手可能とか複数冊持ってるんで一冊売っても良いよって奇特な方、おられましたらコメント下さい。

よろしくです(゜)(。。)ペコッ