栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GLFを聴きながら

送っていただいた先々週の「GIRLS LOCKS! FRIDAY」を聴いてみたら嬉しいことが・・

や、熊本県のユキ先生(と呼ばせてもらおうか!この幸せ者ぅ!)の作品が素晴らしかったってのもあるんだけどね・・・

時をかける少女

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版

筒井康隆 細田守 仲里依紗



Amazonで詳しく見る by G-Tools

これっすよ!これ!彼女が最近観たという日本アニメ界の珠玉の名作は!

もうね・・私ってばこの映画劇場公開時から観てもらいたかったんだなよぁ。。

この・・胸がキュンと鳴る感じってのは卒業して何年経っても良いモンだ・・ってことも、彼女の口から感想として聞けてぢつに嬉しい体験ですた!