栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

高橋一生

栗山千明と最も多く恋人役を演じた男性俳優は誰か?

そもそもC.Kと恋人を演じられるほど彼女は乙女役を演じてないし(;^_^A アセアセ…

で根拠はないんだけども、現時点では・・・彼、高橋一生クンだろう・・。

彼は今放送中の特急田中3号で目黒照美の恋人三島健を演じているんだけれども、これで彼女との競演回数は3回目になる。

特急田中3号 オリジナル・サウンドトラック 特急田中3号 オリジナル・サウンドトラック

TVサントラ



Amazonで詳しく見る by G-Tools


ん?3回目?コワイ童話『親ゆび姫』(TBS) 1999以来だから2回目だろう?

コワイ童話「親ゆび姫」 コワイ童話「親ゆび姫」

栗山千明



Amazonで詳しく見る by G-Tools

そう思った全国のC.Kfanの皆様

甘い!

彼はこの作品で彼女と2回目の共演を果たしているのだ!!

 

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1

ユマ・サーマン ルーシー・リュー ダリル・ハンナ



Amazonで詳しく見る by G-Tools

しかも演じているのがクレイジー88構成員!!

C.K演じるGOGO夕張仲間じゃん!!(笑)

そして、今回まんまと田中聖クンから目黒照美を奪い取ってしまったわけで・・。

ホント美味しいところ取りのナイスガイであります。

あまりのイイ男ぶりに私なんか

「そのうちホットプレートで焼かれてしまうぞ!」(親ゆび姫)っと内心期待してしまうワケなんだが(爆)