栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

やってもうたぁ○| ̄|_

ハードディスクをRAID1構成にしたのはいいんだけど・・。

マイドキュメントを移動する際に何を勘違いしたか・・フォルダーごと削除・・ここ半年のデータが見事にお亡くなりになりました(-.-;)y-゚゚゚

やってらんねぇや!!>_| ̄|○

画像データや今日録音したデータも道連れにして・・

あうあう・・・一応昨年末までのデータは別のハードディスクに残してあるんですが・・栗山千明画像倉庫(フォルダの名前ね)がぁ(TT)

あ、でも・・映像データは残ってます。

それすら消してたら立ち直れない○| ̄|_