栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「ハゲタカ」再び受賞!

放送文化基金賞は、4月1日から翌年の3月31日までに放送された

①「視聴者に感銘を与えた優れた番組」

②「放送文化、放送技術の分野で成果をあげた個人・グループ」を表彰します。

第33回 放送文化基金賞

本賞 200万円

NHK 土曜ドラマ ハゲタカ

mixiのハゲタカこみゅが熱い!

その中で爆笑したのが

「200万の金さえあれば、親父さんは死なずにすんだ…」という鷲津さんのセリフに向けての賞金!?

と言う一言(;^_^A アセアセ…

三島製作所救済基金ですか?>賞金200万

なんにしても三島由香(栗山千明)キャスターのコメントが気になるところ(笑)

この他にも村木良彦ブログによると

第6回07放送人グランプリ

特別賞(1)

訓部 圭と「ハゲタカ」の制作スタッフ

 「ハゲタカ」(NHK2006年2~3月放送)は「失われた10年」とは何であったのかを問うという難しい企画分野に果敢に挑戦し、脚本、演出、演技、技術、美術などを総合してアクチュアリティ溢れる現代的テレビドラマに仕上げた。その努力と成果を讃えて。

という賞も受賞したそうです。

NHKハゲタカblogにも載ってますね。

おめでとうございます!

さて6月にはいよいよhiビジョンでの再放送開始!


2007年6月23日(土) 20時より1・2・3話を連続で放送

2007年6月24日(日) 21時より4・5・6話を連続で放送

経験からするとこの集中再放送ってのは凄く効きます。

一気にハゲタカワールドの中枢に持って行かれること請け合いです。

視聴可能な方は是非是非ご覧下さい!

DVDも買い・・こら!鷲津・・叩くんやないぞ>by飯島亮介 

ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS 大森南朋 松田龍平 栗山千明


ポニーキャニオン 2007-07-18

売り上げランキング : 143


おすすめ平均star

starたしかに

star渋い役者が揃ってます

starここ数年のドラマの中でも最高クラスでは?


Amazonで詳しく見る by G-Tools