栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

\(^_^)/

さすがTBSヤラセはお手のモノ?(笑)

リンカーン▽芸人が理想のキスのシチュエーションを自ら監督、脚本、主演でドラマ化する企画の第2弾に庄司智春が挑戦する。体力に自信のある庄司は、さらわれた主演女優を救うために監禁先へ単身乗り込み、壮絶な格闘の末に彼女を救出しキスをするアクション物にしたいと言う。篠原涼子相武紗季らキスの相手候補の女優10人を挙げるが、承諾してもらえるのか。

あそこまで栗山千明栗山千明!と持ち上げといて・・・そおいう落とし方するんか?!(;^_^A アセアセ…

ま、C.Kもろくに台本観ないウチから

「おもしろぉい!」

って連発してましたし(笑)断り方としては確かに・・一番順当な解決方法ですな・・

やってくれますなぁ(苦笑)

rinkan20070515

ところで・・宮迫が共演しました!って言ってたのは有名なあの作品ですね。

 妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)

神木隆之介 三池崇史 宮迫博之

B000BTOWMM

いやぁ・・久々に笑っちゃいました!

こんな出演ならいつでもOKっす(^_^)