栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

週刊プレイボーイ

CK@クロハネさんで聞き込んだんですが、実に五年ぶりに週刊プレイボーイの表紙とグラビアにC.K登場。

20070512.jpg2002年1月だからもう5年も前なんですよね。。

しかも撮影は前年の初夏のハズ。。

半年間寝かされていたんですな(-.-;)y-゜゜

撮影では虫が寄ってきて大変だったそうですが、委細構わずポーズ取っていたと言うから、当時からやはりプロですね。

 

200705121.jpg

 

こういう鮮やかな色だと肌の白さが際だちます。

多分これ以降水着の撮影はなかったはず。

 

懐かしい?雑誌名が出てきましたんで、画像をアーカイブから引っ張り出しました。